FC2ブログ

東京リハビリテーションサービス大忘年会

皆さまいつも東京リハビリのブログを見て頂きありがとうございます。理学療法士の弦弓でございます。

今年も残すところあと僅かとなりました。
急に寒くなりましたので体調を崩さぬようご自愛下さいませ。


去る12月9日。毎年恒例の東京リハビリ大忘年会が開かれました!!

去年は秋葉原で行われた忘年会ですが、今回は新宿に会場を移し参加人数は去年の40人から今年は90人近くにまで倍増致しまして大盛況大成功の1日でした!!

スタッフが参加しやすいように毎年昼の開催としています。

お子様連れのスタッフがいたりご夫婦で参加しているスタッフがいたりと多種多様な職員が働いているのだなと改めて感じました。



豪華景品が当たるかも!?という事で忘年会恒例のビンゴ大会(くじ引き)を行うべく、入り口で番号札が配られました。


今回の目玉商品はなんと「森と湖の温泉リゾート 一泊二日の宿泊券」!!!
その他、ディズニーランドのペアチケット、Amazonのショッピングカード、図書券などなど運営側も苦心惨憺選びに選んだ景品をラインナップしてくれました。私は家にあった未使用のDVDプレーヤーを景品として寄付しました。




そして、いよいよ会が始まります。


まず、竹中代表から開会の挨拶。

20181227-1.jpg

ここまでの東京リハビリの変遷や今後の展望、働いているスタッフへの労いの言葉を述べた後、、、


一度、歓談を挟み、、、



なんと!


子供たちのためにプレゼントを引っさげて、青山サンタが三鷹から駆けつけてくれました!!!

20181227-2.jpg

照れながらもお菓子を貰いに行く子供たちはとても可愛らしかったです(*^^*)




忘年会には欠かせない出し物。


今回は、調布のスタッフ二人が爆笑コントをしてくれました!!
90人の観客が居る中でのコント、、、私だったらお客さんより先に自分の膝が笑ってしまいそうです((((;゚Д゚)))))))

20181227-3.jpg

Tシャツを着て身の回りに潜んでいるTを探しに出掛けた時の様子です。アンコール時のネタです。いや〜もっと見たかったなぁ〜。今度単独ライブしてもらいたいなぁ〜。

コントをやっているイメージの無い真面目な二人から繰り出されるボケとツッコミは、
爆笑を通り越して新しい風を東京リハビリにもたらしてくれました(ん?それで良いのか??笑)



それはさておき、

入り口で配られた番号札を元にくじ引きが始まりました。


くじ引きの結果、、、

一泊二日宿泊券は、、、、我が小金井のスタッフに当たりました!やったーーー!!
仲間が一等を当てるのはなんだか嬉しかったですよね!
どうぞゆっくりと羽を伸ばして下さいね☆


私はと言いますと、まさかまさか寄付したDVDプレーヤーが当たりました★わーいわーい、、、



最後は、青山社長からの締めの一言。

20181227-4.jpg

毎度の事ながら、身に染みるお言葉を頂きました。



これにて今年の東京リハビリの一大イベントは御開きとなりました。

その後は各自バラバラに二次会に行ったり夜までカラオケしたりコントの練習をしたりDVDを見たり、、、


楽しい一年の幕引きとなりました。




皆さま。
本年も誠にお世話になりました。
今後とも皆さまの発展とご健勝を祈りつつ、我々東京リハビリも一丸となって地域の皆さまのお役に立てるよう精進してまいります。


このブログをもって本年最後のご挨拶と致したいと思います。

皆様にとって来る年が良い一年になりますことをスタッフ一同願っております。

良いお年をお迎えください。


それでは本年はこの辺で失礼致します。ありがとうございました。


東京リハビリテーションサービス
三鷹 理学療法士 弦弓直樹

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

東京リハビリ訪問看護ステーション

Author:東京リハビリ訪問看護ステーション
2010年12月に東京都三鷹市に開設した訪問看護ステーションです。お子様から高齢の方まで、障害・傷病の有無にかかわらず、お一人おひとりに合わせたケアを行うことで地域に貢献することを目指し、日々看護師・療法士が訪問しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ